2011/10/16

“LANGLITZ LEATHERS MOTORCYCLE RALLY”

行ってまいりました 15~16日の犬山キャンプ場
“LANGLITZ LEATHERS MOTORCYCLE RALLY”
初日3時到着ず~と雨


 一緒に行ったコジコジ
 向こうにはよっちゃん達





 プロと取り合い 相打ちでした
 足を引きずりながら 久々のブーツで 


 ビンゴゲーム ラングリッツ スコットと岡本氏



 トロフィさん
 ViSEのCOWCOWの多田さん 伊勢丹のスーツは?




 左の紳士は仲里依紗 の父上 俺のいっこ上だって
 ビンゴ大当たりウエストバッグ 
 しょうこちゃんにはでかく
 コジコジには小さい
 なので俺の元に来ました LLシャツ

スコット同じ歳 スコット君でよかったね
こうして一日目の宴は終わっていきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。