2012/04/16

Dead Heat Mikawa 9th 2nd



刈谷オアシスで見つけた 37FL
綺麗だったな~ オリジナル度は・・・?

やっぱタンクでかいか?

ヒッキーヒキカエシ

今日は調子良かったな~パンバイカー
結構好きだな hambiker

ハイテク旧車 TAKE COPPER

似たものバイクってやつですよ

走行距離なら誰にも負けないだろな
うずら号
笑って走っとったわ











ノノメ一家



エンジンむちゃくちゃスムースでした
いいな! 
でました mica画伯作

メーターの上にちょこんと乗ってるbowchopper




チキチキマシ~ン


1967
これ欲しいかった
180万円ぐらいだったかな


これも大好き


なんだこりゃ
あ!ハイテクハーレーね
これは巨人軍アニバーサリー仕様?
でも早いんだろな
いらんけど
と言う私のはポンコツ使用
エンジンはバリバリですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。